総合健康空間「ヘルシースペース美園」スタッフ・長江そのみの、のんびりブログ。
春の花盛り
2017年04月11日 (火) | 編集 |
04-11-1

4月の花、桜もいいですが、チューリップもきれいですね。

04-11-2  04-11-3  04-11-4

先日、滋賀県大津市にいる母に会いに行ったときに、びわ湖大津館の
イングリッシュガーデンを散策してきました。桜はちらほらでしたが
いろんな花が咲いていて、とても楽しめました。

04-11-5  04-11-6

自由に過ごしている猫もたくさんいるようです。

04-11-7

04-11-8

自宅では、木蓮が咲いています。背の高い木なので見ごたえがあります。
花も大きくて、近くで見ると迫力がありますね。

04-11-9

やっと桜が満開になったと思ったら、雨続き。明日から天気が回復する
ようなので、まだお花見は間に合うかな。

と・こ・ろ・で、今日は私の誕生日。サプライズはあるのかなぁ、ね、院長!

★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック