FC2ブログ
総合健康空間「ヘルシースペース美園」スタッフ・長江そのみの、のんびりブログ。
大豆チップス
2018年02月11日 (日) | 編集 |
02-11-1

先日、久しぶりにピッツェリア マリノに行ってきました。相変わらずランチ
タイムは混み混みで、このお店の人気はすごいですね。

02-11-2

注文をしたら、サラダバーとピッツァビュッフェへ。りんごとセロリのサラダが
すごくおいしかったです。

02-11-3

メインのパスタがくるまでの時間が長くて、すでに腹8分目超え。しかも
このパスタの量が多くて。完食するのが大変でした。

02-11-4  なのに、ドルチェは別腹…。

02-11-5

美園に戻ってきたら、モニプラから荷物が到着。今回は大豆チップスです。
国産大豆でつくった、低糖質で高蛋白、食物繊維が豊富なスナックです。

02-11-7

1袋あたりのカロリーも、スナック菓子と比べるとすごく少なめ。

02-11-6  02-11-8  02-11-99

原材料を見ても、「何だ、これ」というようなものは使われておらず、トランス
脂肪酸もコレステロールも0。大豆イソフラボンも豊富に入っています。

02-11-9

緑袋は、グリーンベジタブル。ほうれん草を練りこんでいます。青袋は
あおさビネガー。ほんのりと酸っぱいです。黄袋は、スイートコーン。
とうもろこしの甘みがして、一番おいしかったです。
硬めのチップスなので、食べごたえがあり、おやつにちょっとつまむには
最適ですね。

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

【新登場】アンデルセンミニ食パンのモニター5名様募集!

【アンデルセン】チョコレートの季節に♪♪\ハートとチョコのパンセット/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック